ファッションビジネス学科 最後の卒業生の門出を祝いました!!!

令和2年3月6日(金)

初春の令月にして気淑く風和らぎ、令和を迎えて初めての卒業式。

今年度は昨今の状況における安全確保のため、式典を縮小し「卒業証書授与式」として校内で挙行いたしました。

富山デザイン・ビューティー専門学校の高村正志校長より卒業生一人ひとりに卒業証書が手渡されました。

昭和22年、富山文化服装学院として開校して以来73年の歴史と伝統を重ねてまいりましたが、本年度で閉科することになりましたので・・・最後の卒業生の門出となりました!!!!

その門出をこのような形でお祝いすることとなりましたが、慣れ親しんだ校内での開催は、卒業生にとって、より深いものとなり貴重な思い出となって心に残る卒業証書授与式となったようで、本当によかったです。

閉式後には教職員からの祝福とともに仲間と喜び合いながら別れを惜しみました。。。。。

富山デザイン・ビューティー専門学校 ファッションビジネス学科の歴史を閉じる日が、皆さんにとっての輝かしい人生へのスタートの日です。どうか・・・今日の日を忘れずに本学の卒業生としての誇りと自信を持って輝く毎日を送りながら自分らしい大きな花を咲かせてください。

教職員一同、心からエールを送ります!!!!

嬉しい時はもちろん、辛い時・・・悲しい時・・・いつでも学校にきてください。

ずっとずっと応援しています。

卒業おめでとうございます!!!

ファッションビジネス学科 バンザイ\(^o^)/