卒業生の声 | ビューティーアート学科(美容師コース・総合美容コース) | 富山デザイン・ビューティー専門学校

厚生労働大臣指定・美容師養成施設

ビューティーアート学科
美容師コース・総合美容コース

voice

石川 雄幾 さん

石川 雄幾 さん(H18年度卒)

HAIR & MAKE UP LAURENT(東京都)勤務 兼 hair makeup artist

現在はヘアメイクアップアーティストとして活動しています。
主に雑誌やweb関係のヘアメイクを担当し、忙しい毎日ですがとても充実しています。
学生時代は多くのことを学び、今自分が進む道の原点になっています。
美容業界は下積み期間こそ長いけど、やりがいと夢にあふれる仕事です。
目標を高く、夢に向かって頑張ってください。

島 彩子 さん

島 彩子 さん(H25年度卒)

資生堂美容室 株式会社 勤務

高校時代、美容に興味はある…でもそれだけで仕事にできるのか?
国家資格は取得できるのか…?
いろんな不安がありましたが、USUIは先生になんでも相談できる。
コミュニケーションがしっかりとれる。
とことん教えてくれる。
そんな環境だったからこそ、技術的にも精神的にも今の私を確立してくれたと感謝しています。

坂東 見香 さん

坂東 見香 さん(H24年度卒)

株式会社 Blanc勤務

アイリストとしてまつ毛エクステやアイブロウ施術をしています。
卒業後、美容師を経てアイリストの道を選びました。
在学中にいろんな資格を取得できたことが、自分の可能性を広げてくれたと思います。
USUIは様々な分野のスペシャリストの先生方がいらっしゃるので資格取得にとても有利でした。
これからも立派なアイリスト目指して頑張ります。

田子 史央里 さん

田子 史央里 さん(H18年度卒)

jennies_nail 勤務

現在ネイリストとしてお客様に施術しています。
お客様や先輩から信頼され喜んでいただけて充実した毎日です。
在学中に技術的なことは勿論、社会人とは何か? も多く学び現在に活かされています。
今でも大事にしていることは、誰とでも助け合い何でも素直に受け止める、自分の弱い部分を認め、大変な事ほど後回しにせず練習を頑張ることです。
私を大きく成長させてくれたUSUIは私の原点です。